『厨房のありす』スタートまであと4日と今日のWS〜制作発表記者会見と明日の生出演 | ドキドキ&癒しの推し活日記

『厨房のありす』スタートまであと4日と今日のWS〜制作発表記者会見と明日の生出演


 
『厨房のありす』📺
スタートまであと4日✨  

心護さんの職場・大学チームでお届けっ🥼  
倖生は、清掃員スタイルです🧹   


清掃員スタイルの倖生くん。


倖生くんに好意を寄せる?大友花恋ちゃんも気になりつつ。。








この"のけぞる"永瀬さん、可愛いんだけど❤️

なに?2人の紹介で、ちゃんと映るようにどいてあげてんの?

優しいねぇ〜






 



そして、今日のWS📺

『厨房のありす』制作発表記者会見✨


ZIP





















いいコンビだね。笑




いや、起きて下さい!笑



 Day Day





















"麦さん"から"麦ちゃん⤴️"呼びになったのね🤭


























ここからスタジオトークで、映像のみなんだけど、絶対永瀬さん、イジられてるよね?笑

どんな話しか気になる〜




頭かかえてはる。笑




なんの話しかなぁ?



明日は、ZIPとDay Day生出演✨

※追記

ヒルナンデスとNews everyも出るんだね。

楽しみ😊