クイズ!国民一斉調査〜先輩イジリ&とんがりコーン初体験&悔しい1% | ドキドキ&癒しの推し活日記

クイズ!国民一斉調査〜先輩イジリ&とんがりコーン初体験&悔しい1%


クイズ!国民一斉調査3時間SP📺


先輩イジったり、お菓子食べたり、喜んだり、悔しがったり、、

可愛い永瀬さんたっぷりで、見どころ満載でしたね🤭



まずは愛ある❤️先輩イジリ




司会の川嶋さんが、うまく振ってくれるからね。




翔くんの表情が最高なんだよね。笑

あえて言葉で返すんじゃなくて、頷くだけとか表情だけで面白くて。

先輩、勉強になります🙇






楽しそうだなぁ〜


そして、うまい棒のコンポタ頬張る永瀬さん。

可愛い❤️


で、もっと可愛かったのが、やっぱりコレ。


思った以上に、みんなやったことある人多くてビックリ?笑


やった事ない永瀬さん。
司会川嶋さんの、"やってみて"に。





指細くて綺麗だなぁ〜



で、こっからがヤバイよ❤️





コレ、もう絶対確信犯よね。笑

カメラ目線、角度、口に入れる速度、、

ファンのツボをよくご存知で。笑

さすが、アイドル永瀬廉❤️



川嶋さん、、

永瀬廉にとんがりコーンを食べさせてくれて、ありがとうございました🙇


3が開いて、1桁の数字待ち。。

『厨房のありす』チーム、全員リーチ✨



祈る🙏永瀬さん。。


結果は、35%、、、

おっしぃー。。


残念🫤


悔しがる顔もカッコイイ❤️


でも1%違いは悔しすぎたね😅



チーム『厨房のありす』

お疲れ様でした。

楽しかった😊




次の番宣は、16日(火)世界仰天ニュース📺かな?
今度は麦ちゃんと一緒だね。
中居くんとの絡みも楽しみ〜