Dr.コトー診療所織田判斗先生とクイズ!国民一斉調査3時間SP予告 | ドキドキ&癒しの推し活日記

Dr.コトー診療所織田判斗先生とクイズ!国民一斉調査3時間SP予告



『Dr.コトー診療所』📺

判斗先生、すごく良かった。

海ちゃんが120%限界突破で望んだ作品🎬

最初の黒丸メガネのちょいチャラな感じ大好き。笑

でも手術の場面とか堂々としてて、なんか大人っぽくて、しっかり"判斗先生"だった。

手術終わってコトー先生の後ろ姿に、深々とお辞儀してるとこ、感動したよ。 

(※追記※この一礼海ちゃんの台本になかった自然に出たアドリブとか。凄いね、海ちゃん)

最後往診から自転車で帰って来て、笑顔の判斗先生が、めちゃくちゃ素敵だった。

最後はみんなが笑顔でほんとに良かったって心から思った。


映画公開のときに主演の吉岡さんが、「次は判斗先生で、」みたいなことを言ってた記憶があって、これきっかけで判斗先生のスピンオフ作品、実現しないかな?

フジテレビさん、どうでしょうか?🙇


いつもぽわぽわな海ちゃん。

でも"役者髙橋海人"になると、ホントにその役の人になってて、いつも引き込まれちゃう。

これからもどんどん色んな役の海ちゃんが見たいな。




海ちゃんも、リアルタイムで観てたんだよね🤭

ストーリーにあげてくれてありがとう。

一緒に見てたんだと思うと、嬉しくなったよ。




さて、永瀬さんご出演❤️

1/10(水)クイズ!国民一斉調査3時間SP予告📺











なんか可愛いぞ〜❤️

ビックリしたり、喜んだり、ガッツポーズしたりな永瀬さん。

楽しみー😊