新年一発目の庭ラジ〜今年の目標と誕プレは乳牛で名前は一番搾り | ドキドキ&癒しの推し活日記

新年一発目の庭ラジ〜今年の目標と誕プレは乳牛で名前は一番搾り



新年一発目の庭ラジ📻
ちょっと永瀬さん、、
何回"乳"って言うた?笑 
もう笑い止まらんかったわ😆

今年の個人的目標が"牛飼いたい"
で、牛の名前が"一番搾り"って。爆
どっかで聞いたことあるし。
名前付けなくてもいいし。笑

あと、お好み焼きのこと"あの子"呼びするの可愛いからやめて!
"あの子カロリー高いでしょ"って。笑
とにかく色々面白かった😆




あけましておめでとうございます。
よいしょー。あけおめ
あけました、2025年。
(スタッフさんから24って言われて)
2024年ということで。笑
皆様お休みですかね、本日は。
どう過ごしてたかな?
寝正月、ご実家帰って、お年玉もらって、
わたくしはお年玉もらえてる?
7MENにはあげてるから、お年玉。
くれって言うから。
今年もKing & Princeと、庭ラジを一年宜しくお願いします。

去年は5個ぐらい、今年の目標はどうしましょうかね?
今年の目標ね、、個人の目標でいうと、
洋梨とかを皮ごと食べれるようになりたいっすね。
洋梨をいただいて、でも俺剥けないじゃないですか、皮。
だからどうすればいいのか?って考えた時に、俺が皮ごと食べれるようになればいいよねってことになって。
だから2024年はまず、洋梨を皮ごと食べられるようになりたいって言うのと。

個人的な目標でいうと、
牛を飼いたいっすね。
うん、毎朝直接牛から乳搾って、新鮮な牛乳を飲みたい。
けど、牛乳は俺冷えてる方が好きなんで、ちゃんと冷蔵庫に入れます。
自分用の牛。乳牛をいっぱい、いっぱいというか、牛を飼って、牛乳を飲んで、サーロインステーきにしたい。笑
はい、いっぱいうちでお肉パーティーもしたいっすね。
名前は、どうしよう、名前は、"一番搾り."
かな〜 個人の目標は。

2〜3年、先輩呼びたいって言って呼べてない。
ラジオ的な目標、共演者さんとか呼びたい。
ON AIR前に、庭ラジに呼びたい。
先輩よりも、垣根を越えたい。
まぁ異世界に転生して、異世界新生活を。
やります。当たり前じゃないですか!
異世界では、庭ラジは収入源。笑

年明けるとすぐに誕生日なんですよ。
俺は何歳になりますか? 25歳か。
24日の24時、、(庭ラジの日に誕生日迎える)
あけたて、わぁ〜これはちょっと、いいタイミングじゃないですか?

誕生日プレゼントは、牛。
もう乳が出る牛が欲しい!
"一番搾り"を。
もぉ〜牛乳飲みます。
乳から直でいけるじゃない。
夢が広がるよな〜
いい25歳迎えられるように。

『厨房のありす』も撮影に入っています。
そちらもお願いします。


・永ちゃんの"あんまマヨかけんなよ"
あけおめ、新年一発目から"マヨかけんなよ"ですか?笑
そろそろおせちに飽きて、マヨ欲してるんじゃないか?

新年一発目のメール
✉️広島のお好み焼きにマヨネーズ。

広島のお好み焼きいいね。
普段お好み焼き食べることないの。
匂いつくからさ〜
おばあちゃん家で食べるくらい。
どっちにしろマヨかけちゃう?
ソースマヨか塩マヨ?
あの子(お好み焼き)カロリー高いでしょ?

いざ尋常に、(囁くように)"あんまマヨかけんなよ"ウィスパー


✉️キントレで前に調味料ひとつ選ぶならみたいので、タルタルソース選んだひとりさんに、"あんまタルタルソースかけんなよ"って言ってみたいなメール

もぅ〜めんどいよ〜もぅ〜やだよ〜もぅ 
聞いてないし、ひとりさん。
俺も聞いてないもん。
エビフライとか、揚げもん、タルタル派だし。
"あんまタルタルソースかけ過ぎんといて下さいね"
バチこい敬語。
聴いてた時のこと考えて。笑


来週は、青春を感じられるメール。
ボールの入ったラムネ用意しないとね。
みんなでそれを飲みつつ、いきますか。


King & Princeで、
Life goes on



✉️中島健人くんのラジオに飛び入りで出た時の幹事についてのメール

もちろん幹事なんて動いてないですよ。
3月は、ちょっと。。
けど30歳となると、お世話になった身としては、
彩らなければとは思います。
今年の11月くらいには。
31歳に近くなってしまう。笑
また近くなったらメール欲しいわ。


・エンディング
なぁ廉、たまにはカラオケ行かない?
✉️数学の問題、ウザくない?
りんごはいくら?値札見ろよ!
塔は何メートル?ググれよ!  

思うよなぁ〜わかる。
中3、数学の問題じゃなくても、些細なことでも噛みつきたくなるよね。
こういう問題に対して何も思わなくなるのが、大人になるってことやから、早くこっちの次元までお越し下さい。
今年も庭ラジ、宜しくお願いします。
バイバーイ。




結局誕プレ🎁も、
乳が出る牛🐃で、乳から直にいけるって。
夢広がるなぁ〜じゃないのよ。笑


これを、毎日したいってことでよろしいですか?🤭