『厨房のありす』本編映像初解禁〜30秒PR公開&人間相関図とDr.コトー診療所※追記あり | ドキドキ&癒しの推し活日記

『厨房のありす』本編映像初解禁〜30秒PR公開&人間相関図とDr.コトー診療所※追記あり


いよいよ1/21(日)よる10:30スタート🌟
📺『厨房のありす』はじまりますね〜✨✨




赤のパーカーがお似合いで❤️

可愛い〜



昨日は本編映像初解禁✨✨
30秒PR、公開されましたね 🎬

"不審者"って言われて、"これ、バイト"な倖生くん。






一生懸命走ってる〜

なんかこれだけで、愛おしい❤️笑


なんか食べながら?泣いてる🥲



倖生くん、ビジュよすぎんか?🫠🫠🫠




そして人間相関図

ねぇねぇ、元同級生の百花ちゃんと🩷ついてるけど、LOVEもあり?

ちょっと気になる〜🤭



でこれ、、

可愛いすぎなんですけど❤️❤️



久しぶりのドラマ📺

やっぱり毎週のお楽しみがあるって嬉しいよね。

楽しみだなぁ〜





※追記・訂正

Dr.コトー診療所の放送は、明日3日でした🙇


あっあと、

今日は海ちゃんの"Dr.コトー診療所"📺

映画見に行けなくて、見たかったから楽しみ。

主演の吉岡さんが、海ちゃんのことをすごく良かったって褒めてたのがすごく印象に残ってて。


海ちゃんのコメント。



海ちゃんが120%頑張った作品、心して観るよ。