寄り添い、くっつき、見つめ合い、微笑み合うふたり満載なCDTVクリスマスSP! | ドキドキ&癒しの推し活日記

寄り添い、くっつき、見つめ合い、微笑み合うふたり満載なCDTVクリスマスSP!



CDTVクリスマスSP🎄
とにかく"寄り添い、くっつき、見つめ合い、微笑み合う"れんかいちゃん満載で、最高でした❤️


今日は色々ザワザワしてたけど、
(個人的には何もザワザワしてませんが)
ふたりを見た瞬間、、
"ロングコートきたー‼️"とひとり歓喜しておりました。笑
それもオソロのイロチ🧥😆



出番前、後ろの3人の小競り合い?


何がしたいねん?笑


可愛いからやめて!😆



ふたりの『I promise』

なんかイントロ聴いただけで、ヤバかった❤️






キター、王子様の膝まずき🖤💛


やっぱり"アイプロ"大好きだなぁ〜




れんかいちゃん、

クリスマス🎄メッセージありがとう❤️



みんなが"幸せなクリスマス"を。✨



そして、クリスマスverの"なにもの"

寄り添うふたり❤️


見つめ合うふたり❤️


また見つめ合うふたり❤️


くっつくふたり❤️

完全に頭くっついてますよ🍒笑

こんな狭いベンチにふたりを座らせてくださり、ありがとうございます🙇


プレゼント箱🎁で遊ぶ海ちゃん。

箱が逆さだけども。。笑


同じく、プレゼント箱で遊ぶれんれん。

同じく、箱が逆さだけども。。笑

ねぇ、どんだけ仲良しなのよ!🤭

可愛いすぎる❤️


そして、見つめ合い、微笑み合う❤️


さらに、ジーッと見つめる海ちゃんに、微笑み応えるれんれん❤️


ねぇねぇ、頭どんどん傾いていってるよ。笑

それに、ちょっと顔ヤバくない?爆

どんだけれんれんのこと好きなのよ🤭


そして、いつもと違うクリスマスverの振り付け




ここの手をクルクル回すとこ可愛いかった〜


そして問題はここ!

見てて一瞬チューしちゃったかと思った。汗

いや、してもよかったんだけども。笑


でこのあとの海ちゃんが、びっくりしてたように見えたのは気のせい?

勢い余って、くっつきすぎた?笑

いいのよ、いいのよ、全然いいのよ。🤭


れんれん🖤海ちゃん💛

素敵なクリスマスプレゼント🎁

ありがとう😊


やっぱりふたりの笑顔は最強、最高です❤️

これからもずっと、ふたりが楽しく笑顔でいてくれたらそれでいい。







海ちゃん、鼻声?だったみたいだし、れんれんも、ドラマクランクインしてまた忙しい日々だと思うけど、ふたりとも体調に気をつけてね。



まだまだ年内、ふたりとたくさん楽しいこと共有できるの楽しみにしてるよ❤️