ケンティーラジオに明学後輩"じゃまもの"?で登場! | ドキドキ&癒しの推し活日記

ケンティーラジオに明学後輩"じゃまもの"?で登場!



Qrzone📻
中島健人くんのラジオに、明学後輩の永瀬さん、飛び入りゲストで登場!

とにかく最初から最後まで、2人の会話のテンポが早すぎて、レポ追えない。。笑
なんか怒涛のように過ぎ去った時間だった。笑
ずっと永瀬さん、ケンティーにいじられてた。笑

拾えたとこだけレポですが、、



健 こいよ、こいよ!
なんか"じゃまもの"が入ってきて。
"じゃまもの"でしたっけ?
廉 いや"なにもの"です。
健 後輩の永瀬廉です。
メシ会の幹事をやるって言って、そのまま。
韓国で仕事して撮られてる。蔓延してる。笑
廉 紹介までのくだりが長い、小論文の文字数くらいあった。笑
健 無事卒業おめでとう!
廉 ありがとうございます。健人くんの叱咤激励のおかげで卒業できました。大学紹介してもらったのもあるし。
顔だけ出してたら、"来いよ"って。
健 間違えた。少年忍者の子かと思って。
廉 いや、細いけど、手足長さ似てるけど。呼んどいて。
健 "幹事頑張ります"って言って、そのまま何ヶ月?
おまえ、そういうとこあるよ。
キンプリで忙しいの知ってるけど。
廉 いつも俺のことイジってくる。
健 明学会、定期的にやらないと。
廉 健人くん次第
健 俺はチームのひとり、リーダーだから。
俺は背負ってないから、この会。
お前が背負っとけ。
数ヶ月、短期間のスパンでやろう。
ゲームばっかやってんだろ。
廉 最近アニメです。
健 キモっ。
廉 エッチアニメ見てないんで。アイドルなんで。
健 いまいくつだっけ?
廉 24です。
健 先は長いと。
廉 まだ四捨五入してもアラサーじゃないんで。
健 12/5年内最後に邪魔もの
廉 邪魔もの扱いされてる、10分
俺のことイジって嬉しそうにしてる。
健 12月ツアー終わる?
廉 12/9?10?終わりです。
健 日曜10時半のドラマ、門脇麦ちゃんとか
廉 一月ドラマです。こういうとこなんすよね。健人くんの人間性のポイント。
なんやかんやチェックしてる。笑
健 目黒蓮くんね。
廉 永瀬です。身長低い方です。
健 今年最後なんだもうー
廉 ちょっとQrzone、2414回もやってるんすか?
健 庭ラジ、12回?
廉 うぶじゃないですか。笑 130回
健 1人でそれだけ?レベルが違う。 
廉 マウント取られた。笑
健 明学のかわいい後輩が幹事やってくれるから庭ラジとここで報告しましょう。
廉 ダメだし、暗躍。やってること。
動いてるの俺だけだもん。なんで俺セッティングだけなんすか?笑

健 突然急に迷い込みました。ありがとう。
一緒に締めるわ。
中島健人と
廉 永瀬廉でした。メリクリー
ありがとうございました。面白かった。



ホント、イジられっぱなしの永瀬さんが面白すぎた😆
"韓国で撮られてる"とかドラマとか、永瀬さんのこと色々チェックしてるケンティー笑える。

で、"じゃまもの"やら、"少年忍者" "目黒蓮"
ケンティーのボケに、即返せる永瀬さん、さすがだな。笑


ケンティーありがとう。





また明日は庭ラジ📻
新ドラマ『厨房のアリス』出演決定のご報告を廉くんから。

楽しみ〜🤭