メッシ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

行ってきました国立競技場。

PSG VS 川崎フロンターレ。

奮発してチケットとりましたよ~。

もう兎に角メッシを生で観てみたい!

全国のいや世界中のサッカー少年にとって、特別な存在ですよね。

息子くんも好きなサッカー選手は沢山いるけど、やっぱりメッシは別格。


真ん中辺りにいるのがメッシ。
ネイマールやエムバペの姿も。

ネイマールとエムバペは前半のみ。
メッシも後半途中で交代しちゃったけど、夢のような時間でしたね。

川崎も家長選手が観れたし、後半少しだけど永長鷹虎くんも観れて大満足でした。

息子くん、これで何かを掴んだりして…。
なんて事があるかわからないけど、いい思い出になりましたね。