トップチーム入り、その後 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

先日トップチーム入りを果たした息子くん。

日曜日の新人戦は出番無しでした。

まぁすぐにいい結果は出ませんよね。

チームは見事勝利。

すぐにチャンスは来ないかもしれませんが、自信を持ってコツコツ継続して欲しいです。


火曜日の練習はA、B全体練習。


そして水曜日は1年生チームに戻ってユースリーグに出場。

先発フル出場!

だけど得点、アシストは無し…。

試合は1-1の引き分け。


木曜日はトップチームで練習。


金曜日はトップチームサブ+αでユースリーグ。

後半フル出場も大敗。


とそんな感じ。

トップチームでの練習は

「俺だけ緊張してる…。」

「先輩はめちゃくちゃ上手い…。」

とか言って、ちょっと苦戦気味?


こんな事言う息子くんって、何かめずらしいな…。

今まであんまりこんな発言聞いたこと無かったかも。


なんて思ってたんだけど、

そう言えば、今まで上のカテゴリーに呼ばれた事無かったんだった…。



で、でもちょっとずつ練習の成果も出てるのかな?


とにかくチャレンジし続けて行こう!!