1人練習動画 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

自粛中ですが、人との接触に注意しながら毎日自主練中。
ただ場所探しに苦労してます。

公園で練習してるとボール禁止で注意されちゃうみたいなんですよね。

そこで日曜日は家の前でフリースタイル。

技をチームメイトにインスタで送って、これできる?
みたいにやりあってるみたいです。

それがこれ。
(その動画を私のインスタにアップしたものです)
まずはヒールクリック


そしてクロスオーバーからレッグオーバー
レッグオーバーを連続も。


家の前でやるにはいい練習ですよ。

皆さんも是非(^.^)