晩熟祭 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

2019年最後の締めくくりはドングリパパさんにお声をかけていただき、ブログ繋がりで一緒に蹴らせていただきました。

名付けて晩熟祭2019ストリートサッカー(今名付けました)。

ドングリクンは相変わらずメッシ。
他にも強豪ジュニアユースに所属する猛者たちが集まり、さらには股さんが超強豪校の高校3年生を連れてきてくれて、かなりハイレベルに。

そんな中で息子くんも珍しくキレキレのドリブルを披露。
とにかく楽しそうにやってましたね。
息子くんは奥手というか、大人しいのもあって仲良くおしゃべりする訳じゃないんだけど、ボール1つあればこんなに楽しい時間を過ごせる。やっぱりサッカーっていいですね。

しかしこのレベルになると大人対子供の対戦はさすがにキツい。
もう全然ついていけませんね。
そりゃあ強豪ジュニアユースで鍛えられてる子達ですから。
もう遊びでもハンパない。

更に、今まで息子くんにはまだ負けない。
そろそろ負けたいけど、まだだなぁ~なんて思ってたけど...

昨日は見事に抜かれましたよ。

夜は大人達はお酒を飲み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また是非やりましょう❗


そんな訳で今年も1年息子くんのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
そろそろ大活躍する様子をブログに書いていきたいんだけど...まだもうちょっと時間がかかるかな。

とにかく来年も引き続き、マイペースで書いていきたいと思ってます。