夏合宿 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

更新が遅れましたが、息子くん3泊4日で長野へ合宿に行って来ました。

詳しい様子はわかりませんが、兎に角楽しかったようです。

同じ時期に東京から長野へ行っていたチームとの試合が多かったらしく、その合間に水鉄砲したり、泳いだり………楽しそう爆笑

もっと走るんじゃないかと覚悟してたのが、そうでも無く、唯一ご飯を沢山食べなきゃいけないのが大変だったとか。

スマホを持って行ってたので、少しでいいからLINEで合宿の様子を教えてね。と言っておいたのですが…合宿中にLINEは無し。

結構自由時間はあったらしいですけどね。まぁ楽しかったんならそれでいいか。
自分で洗濯したりしたのもいい経験ですね。

その翌日から1泊だけど、日光、鬼怒川へ旅行へ。


そして帰って来てから宿題の一つである美術館巡りの為、国立新美術館へ。


そして今日の夜から愛知、滋賀へ遠征へ。
夏休みを満喫してます。