ビーチサッカー通い合宿 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週は月、火、木の3日間、レーヴェ横浜さんと合同でビーチサッカーの通い合宿に参加。

所属チームのOBの方のチームのようで、今回で2回目の練習参加です。

勿論平日なので観には行けませんでしたが、砂浜でサッカーなんて夏っぽくていいですよね。

って暑すぎるか。
休み休み体調に気を付けながらやらないとね。


ところでビーチサッカーって冬もやるのかな?


とにかく砂浜が熱かったそうです。
水を撒いたり、砂を掘ったりしてしのいだようですが。

でも裸足で砂浜を走ったりして鍛えられたんじゃないかな。

後はビーチサッカーならではのスコップって技術を教わり、日本代表の方に1番上手い❗って褒められたって喜んでましたよ。

3日間楽しい体験だったようです。

週末からは長野合宿❗

息子くん、すっごい楽しみにしてます。頑張ってこい❗