日本vsポーランド | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

とりあえず決勝トーナメント進出❗
次❗頑張れ❗

試合に関しては、まぁいろいろありますがね。
私が言ってもね。

ただこの結果、試合の終わらせ方には賛否があると思いますが…。

テレビを見る限りは「賛」ばかり。
特にサッカー解説者と言われる元選手達は全員が賛成のようです。

サッカーというスポーツの解説者である以上、否があっても当然だと思うのですが…。
世界的にはどうなんでしょうかね。



さて決勝トーナメントは楽しみな試合ばかり。
いきなりフランスvsアルゼンチンがあって、息子くんはどっちを応援しようか悩んでいます。

まだまだ楽しみましょう。