公式戦が迫る | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

7月からU-13の公式戦が始まります。

楽しみな気持ちもありますが、正直不安の方が大きい今日この頃。

練習では調子が良かったと話す息子くんだけど…。

今日はトレーニングゲーム。待望のS君、ブロともさんのいるチームとの対戦❗
もう1チーム神奈川のチームも来て9人制で。

今日はあんまり良いところがありませんでしたね(今日もか?)。

特にS君とブロともさんのチームは強かった。
スーパー女子もいて歯が立ちませんでした。

息子くんはというと、2本しか出場できず。
組み合わせもあってS君ともブロともさんとも対戦出来ませんでした。

9人制で3チーム来てると出番がかなり少なくなってしまいますね。

今日の感じだと段々レギュラーと控えに別れてきた感じ。
公式戦が近いからですかね。
やっぱり公式戦はジュニアの時のようになってしまうのか…。
サクセスストーリーはまだ見えませんね。

フィジカルにも差がある今は中々ツラいけど、とにかく頑張り続けるしかない。

あとは明日からのはじめての中間テスト。
中学生は勉強も大事❗
部活と違ってテストでも練習は休みになりません(休みをくれるチームもあるみたいですが)。

ワールドカップは少し我慢して頑張りましょう❗



しかし今日は父の日。
なーんにも無かったなぁ…。