ベストゲームは? | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

月曜日の雪で東京は大変でしたね。
でも息子くんと娘ちゃんは大喜びで雪の中遊んでたようです。
火曜日には雪が溶けて残念がってました。



先日息子くんと今までのベストゲームって何だろう?って話しに。

親子で悩む…。

私的には4年生の時プライベートチームで参加した厚木インドアフットサルCUPの対金目戦。2-1で勝利し1得点した試合。

それか6年生のバーモントカップ敗退後のフレンドリーマッチ。
これも先制点を決めて3-1で勝利した試合。

そして東北部選抜での品川選抜戦。
0-1で敗戦した試合でしたが、フル出場した試合。

息子くん的にはTリーグ戦の時にあったフレンドリーマッチ。FC85戦。
…確かにいいプレーがあったような無かったような。

でもどの試合もイマイチ決め手に欠けると言うか…。
公式戦じゃ無いし。

結果二人で
「・・・」
「ま、まだ無いねキョロキョロ。」

とりあえず区長杯でベストゲームができるといいなぁ。