スポーツ整骨院 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

息子くん左膝の痛みがあるとの事で、病院へ。

土曜日のフリースタイルの練習中から少し痛そうにしてましたが、大丈夫との事。
聞けば金曜日に学校の階段で転び、左膝を打ったんだとか…。
しかし翌日の所属チームの練習でかなり痛みが出た為、フットサルチームの練習は欠席。

月曜日に近所のスポーツ整骨院へ行ってみました。

まぁ結果は打撲。
痛みは結構ありそうとの事でしたが、1週間程の通院で大丈夫だそうです。

痛みがひどく無ければサッカーしてもいいそうで、火曜日はmalvaに行ってました。

今日には痛みも無くなったとの事。
とりあえず大した事が無くて良かったです。

今回スポーツ整骨院へ初めてお世話になりました。
ホントに近所でチームメイトも何人か通ってるみたいです。
サッカーは接触もありますし、毎日やっていて疲労も出そうなので、定期的にケアが必要かもしれませんね。