フリースタイル | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は約3ヶ月ぶりにフリースタイルへ。
やっと来れました。

天気が悪かったり、試合があったりで久しぶりになってしまいました😅。

今日は所属チームの練習がお休みだったのもあり参加できました。
フリースタイルはサッカーのいつもと違った楽しさを教えてくれます。

今日はエスアラって難しい技を教えて貰いました。
かなり苦戦してたけど、これから出来るようになるかな❔

フリースタイルには2年前の8月に、所属チームの当時の6年生のパパから紹介していただきました。
教えてくれるYASUさんは競技者としても、とてもすごい人なんです。

そして教え方も丁寧で、辛抱強く教えてくれます。
今日も集中して1時間半、みっちり教えていただきました。

息子くんも黙々と練習。
きっと性格的に合ってるのかな。

とりあえずエスアラ。
難しいけど練習してみよう❗
これが出来たらかっこいいよ❗❗