トレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日はトレーニングゲーム。
相手はいつものドリームスさん。
明日のリーグ戦に向けた最終調整でしょうか。

しかし土曜日で学校があったり、5年生はJAがあったりでフィールドプレーヤーは8人。

8人…。一人余るね…。

び、微妙ーチュー❗ちゃんと出れるのか❔❔

しかし20分ハーフ2試合と15分1本。
ほぼ均等に交代しながら出場出来ました💦
左サイドハーフで出場して1得点。

1試合目は朝練の不調を引きずったのか❔
あまりいい動きが出来なかったけど、点をとった辺りから、徐々に良くなってきてたかな。

試合中味方選手に「裏にパス出して」って
要求しに行ったりして、考えながら試合してる感じでした。

ポジショニングや切り替えにはまだまだ課題が満載だけど、少しずつ試合でもいつものプレーが出来るようになってきてるかな。

明日はリーグ戦。
出場は難しいだろうな…。