3人で練習 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今朝からまた頑張るぞっ❗って事で今朝の朝練はドングリクンパパのボウズ君と隣のチームのS君と一緒に子供だけ3人で熱い練習を❗❗

いつもの人工芝のグランドに集まりました。

最初の5分程離れて見てたのですが…ほぼコミュニケーション無しガーン
左右の足で的に目掛けてひたすらボールを蹴り続ける3人。

…だ、大丈夫かな。
息子くんは特に無口でシャイ。
S君も大人しい方だし、ボウズ君もまだ慣れてないし…チュー

後ろ髪を引かれつつも、そんな3人を残して会社へ。

でも帰宅してから話を聞いてみた所、「楽しかった」と息子くん。

あれからしりとりリフティングとかマジカルバナナパスでコミュニケーションをとり、サッカーテニスをやったりして楽しく練習?してきたようです照れ

で何を話して来たの?って聞いてみると…
「・・・・」。


で、でもサッカーボールがあれば楽しめるんですよねチュー
きっと性格的にも合いそうな3人なので、多くを語らずとも楽しかったんじゃないかな。

…って後の二人が楽しめて無かったらごめんなさい。
でも懲りずにまた練習しましょうねチュー
サッカー友達っていいですよね爆笑