新トレシュー | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

小学校2年生の息子くんに初めて買ったトレシューが水色のマーキュリアルでした。
以来ハイパーベェノムやアディダスのエース、プーマのエヴォスピード等を履いてきましたが、マーキュリアルが一番多かったかな。

そして今回のニュートレシューは…何かと話題のあの人のモデルです❗
マーキュリアルのネイマールモデル。
初めてのトレシューと同じ水色ニコニコ
息子くん念願のハイカット。

早速自主練で使ったみたいです。

今週は所属チームの練習はお休みなので、お披露目は来週からはじまる夏合宿かな。

ところで、私は出来ればこれまで息子くんの履いてきたトレシューやスパイクはすべてとって置きたい派。

以前山口蛍選手のお父さんの取材をテレビ観たのですが、やはりこれまで蛍選手が履いてきたシューズを全てとっていました。
これって男のロマン?

だからママにはこの男のロマンは理解していただけないようですね。
基本新しいシューズを買うとすぐ捨ててしまいます。
置く場所も無いので仕方ないですが…。

これってパパ特有の気持ちなんでしょうか?
皆さんどうですか?