ワクワク、ソワソワ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

このところ毎日今度の土日の天気をチェック。
土日とも東北部選抜の試合ですからね❗
もう気になって気になって。

どうやら土曜日は大丈夫?
日曜日は…微妙?

息子くんも試合を楽しみにしてます。
こんなに楽しみにしてるのは初めて。
「早く試合したいー!」
って言ってます。

自分なりに出場して、何かチームの力になれると感じてるから楽しみなんでしょうね。

先日東北部選抜のパパさんが、試合に当たり前のように出れる環境(そんなに6年生の人数がいない)だと緊張感が無くなってしまうと仰ってました。

なるほどそういう事もあるんだなぁって思いました。
チームそれぞれでいろんな悩みがありますね。
親の悩みは尽きません。

でも試合出場の予感がして、こんなに親子で楽しみにできる。
息子くんはワクワク。
私はソワソワ。

あ~当たり前のように試合に出たい(笑)。