甘い響き | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

U-20W杯の報道。
その中に聞いただけで、なんとも言えない甘い魅力にクラクラしてしまいそうな言葉がちらほら。

1「覚醒」
先日の堂安選手の活躍を伝える記事にもこの言葉がありました。

なんとも甘く魅力的な響き照れ
言葉の意味は眠っていた才能が目を覚ますって事ですよね。

まず眠ってるといいなぁ…才能。

いきなり何かのきっかけで覚醒…そんな事あるのかなおねがい???

まぁ待ちましょう。…ずっと。

2「飛び級」
娘ちゃんが今日のスイミングで飛び級合格❗
これまたクラクラする言葉です照れ

飛び級と言えばU-20日本代表で活躍する久保くんおねがい
息子くんは今まで上の学年に呼ばれる事など全く無く、むしろ下の学年に呼ばれたりしてましたが…いつか飛び級あるといいなぁ。

まぁ待ちましょう。…ずっと。

3「○○のメッシ」
こ、これは…待っても無理かなガーン

もう勝手に呼んじゃいましょう。
…心の中で。



今日から息子くん自主練を再開❗
コツコツ頑張れ❗