セレクション❗❗❗ | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今週は所属チームの練習が1日、スクールの練習が1日お休みでサッカー少な目な1週間。

でも自主練はやってたみたいです。

そして今日はヴェルディスペシャルクラスのセレクション❗

このセレクションは3度目の挑戦。
5年生なので最後の挑戦ですね。

しかし私の見込みの甘さ+渋滞で開始時間ギリギリの到着。


慌ただしく開始となり、息子くんには申し訳ない事をしました大泣きうさぎ

折角練習してたフリースタイルの技を披露する時間も無く…えーん


でも始まってみると、プレーはいつもどおり?だったかな。

息子くん的にはドリブルが引っ掛かる事が多くて納得してませんでしたが、これも経験。

私的には過去2回に比べると一番良かったんじゃないかと思います。

まぁ受かるのは難しいと思いますが、頑張ってたんじゃないかな。

朝からずっと緊張してたしね。

とりあえずお疲れ様でしたつながるうさぎ