結果 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

先日チャレンジしたmalvaの強化クラスセレクション。

テスト生として1ヶ月通う事になりそうです。

テスト生とは、合格ではないが合格の見込みがあり、1ヶ月受講して再度合否を判断するとの事。

…なんとも微妙ですあんぐりうさぎ

でも息子くん、今日は朝練の時から合格してるかなぁ…とそわそわ。

私は「別に受かってなくてもいいよ」って話しましたが、息子くんは、強化クラスに行きたいみたいでした。

なのでとりあえず良かったかなとびだすうさぎ1

でも1ヶ月行って不合格はショックだなぁショックなうさぎ


いよいよ小学校最後の1年間。

これからまだセレクションも1つ残ってますし、成長できる環境をしっかり考えないとですね。

悩むところです。