やっぱり悔しい。 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

週末はいつものように土曜、日曜は人工芝のグランドで朝練。

その後の所属チームの練習は2日とも6年生と一緒でした。

6年生と一緒に練習できるのもあと2ヶ月かぁ…。

寂しいですね。
6年生のレベルの高いプレーが見れなくなるのも残念です。

日曜の練習では、息子くん全然ついて行けてない感じあんぐりうさぎ

ゲームでは、またもやほとんどボールに絡んでませんでしたショックなうさぎ

日曜はフットサルチームの練習も。

ここでは人数の関係で3,4年生組に入る事に。

…まぁよくある事なんですがねショックなうさぎ

でもプラスに考えて、もうドリブルでどんどん仕掛けて成功体験を積み重ねて欲しいところなんですが…ボールにはよく触ってましたが、もう少し圧倒するぐらいじゃないとなぁとびだすうさぎ1


息子くんに聞いたところ、いつもの事ではあるものの、やっぱり悔しい気持ちはあるみたいです。

呼ばれる時も
「3,4年生ーっ」
って呼ばれるしショックなうさぎ


まぁ悔しい気持ちがあるなら、もう少しプレーにそれが出るといいんだけどなぁ…。