今年最後のドリサル | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は今年最後のドリサル猿

最後の20分ぐらいかな、久しぶりに見に行けました。

3対3のゲーム形式の練習をやっていて、ドリブルで3人かわしてゴールしてました爆笑

息子くんも納得のプレーだったようです。

しかしそれ以外は…やっぱりボールに触る機会が少ないチュー

でもこないだまた言い過ぎてしまったから今日は褒めるだけにしときました。


あと今私、機嫌がいいんですニヤリ

先日、今話題の柴崎選手に似てるって息子くんの同級生の女の子とそのママさんに言われ(実際は似てないと思いますがチュー)、年齢も息子くんの年齢と計算が合わないぐらい若く言って貰えたりで…ふふふ照れ


金曜日にはまたトレーニングゲームがありますので、息子くんの活躍で機嫌良くなりたいです。