自主練 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

昨日の火曜日は秘密?のトレーニングゲームがあったようですね…。

息子くんにはお声が掛からず、知りませんでした…。

聞いたところによるとレギュラー以外にも結構な人数が呼ばれたとの事で、なんとも厳しい状況です。

息子くんがチームメイトから聞いた話なので詳細はわかりませんが…天然芝で7試合?

今日の所属チームの練習から帰って来て、息子くん悔しい気持ちと、羨ましい気持ちを話してくれました。



まぁとにかく今は他人と比べるんじゃ無くて、自分の技術を磨いていくしか無いね。


今日は所属チームの練習前に一人で人工芝へ自主練に。

コーンドリブル等をしていると東北部選抜で一緒だった烏森の5年生と6年生が来て全部で4人で一緒に練習したそうです照れ

サッカーの繋がりで違うチームの子と練習出来るなんて何かいいじゃないかニヤリ

そして新しい練習アイテム。

マーカーコーンとフラットマーカー。

新しい練習アイテムがあるだけでテンション上がりますねニヤリ

これで益々自主練頑張りましょう❗❗