malvaサマートレーニングキャンプ終了 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日で2泊3日のキャンプも終わり。

最終日はmalvaカップが行われます。

早速帰って息子くんに話を聞くと、かなり手応えを感じている様子びっくり

興奮気味にいろいろ話してくれました照れ

遊んだりする時間はほとんど無く、練習ばかりだったようですが、とにかく楽しかったみたいです。

malvaカップでは4チーム中2位。
本人的には頑張ったようです。

自信を付けて帰って来たので所属チームでの練習も楽しみですウインク

ちなみにキャンプから帰ってすぐ所属チームの練習にも行ったみたいです。

お疲れ様でした。