3年たちました | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

ゴールデンウィークですね。

息子くん小学2年生のゴールデンウィークに現所属チームに入りサッカーを始めました。

3年たったんですね。

初めて練習に参加した時は、チームメイトのレベルの高さにびっくりびっくり

そして息子くんが何も出来ない事にもびっくりガーン

練習についていく事ができず、ゲームではボールがぶつかって泣いてしまったり、キーパーをやれば、ボールを持ってアタフタしながら後退り…そのままゴールラインの中に入ってしまう事もありましたえーん

それでも息子くん、練習行きたくないって言った事は一度も無かったんですよね。

私も初めは練習を見に行くつもりも無くて、最初だけと思っていたのですが、もう目が離せる状況でもなく…。

で、最初は見るのもツラい練習でしたが、見続けるうちにそれが楽しみになり…結果今も毎回見続けていますチュー

それこそ何も出来ない所から始まったので、初めて練習でゴールを決めたとか本当に小さい事でも大喜び爆笑

今もあんまり上手くはありませんが、これからも見てる私達に喜びを与えてくれると思ってますウインク

まぁもう少し成長の速度を上げて、いつの間にこんなに上手くなったんだ?
なんて驚かされる事も期待してますがチュー

残念ながら3連休の初日の選抜メンバーでのトレーニングゲームには呼ばれませんでしたが、コツコツ頑張ろうねチュー

今日も貸切りで練習爆笑