1/2成人式 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は学校で1/2成人式がありました。

一人一人が生まれた頃、現在、将来について作文を書き、発表します。

息子くんの今頑張っている事は当然サッカー⚽。

まぁサッカーばっかりやってるから、当たり前と言えば当たり前なのですが、あらためて考えると確かに頑張ってる。

これは胸を張って、一点の曇りも無く頑張ってるって言えるねウインク

チームの練習やスクールに自主練習。
頑張ってる子は他にもいっぱいいるけど、本当によくやってます。

…しかもあんまり上手じゃないのにこんなに頑張ってるのってすごいかもね笑い泣き

まぁ好きな事をしてるだけなんでしょうがニコニコ

将来の夢はサッカー選手❗
…うん、いいよいいよ。夢は大きくチュー

大人が無理って決めつける事なんて出来ないね。

今週末は文京区でトレーニングゲーム❗
出番は少ないかもしれないけど、頑張ろうウインク

これは今朝の朝練。
グランドが使えず、ラダー、5分走、反復横跳び等ボールを使わない練習を中心に。

集まってくる鳩🐦に苦戦しながら頑張ってましたニヤリ