厚木インドアジュニアフットサルCUP | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

S君パパからお誘いいただき厚木インドアジュニアフットサルCUPに参加してきました。
湘南ベルマーレ協力のフットサル大会です。

S君の他に所属チームの3、4年生が集まり9人で参加。
FC TOMY結成ですニヤリ。あ、名前の由来はわかりませんが。
フィールド2セット+キーパー1名。
息子くんは右サイドで前半出場に決まりました。

12チームがA、Bグループに分かれ10分1本のリーグ戦。
1戦目6-0で勝利!幸先良いスタートウインク
しかし…2戦目は決めきれず0-1で敗戦。
気持ちを切り替えて3戦目。7-1で勝利ニコニコ

4戦目は優勝する為には最大の山場。強いチームでしたが、ここに勝てばまだ優勝の可能性が残ります。
そこで奇跡が。1-1の状況で息子くんがゴールビックリマークビックリマークこれが決勝点になり勝利おねがい

…泣きそう(笑)。

5戦目は3-1で勝ち、見事準決勝進出ビックリマーク
ここからは7分ハーフ。
しかしここは3-6で敗戦。3位決定戦へ。

3位決定戦の相手はリーグ戦で破れたチームと対戦チュー

今度こそ❗みんな気合いの入ったプレーで4-3。3位で終えました爆笑

今回はみんながいいプレーを見せ、とてもいい経験になりました。
最後に監督をしてくれたパパから、なんと息子くんMVPに選んで頂き、湘南ベルマーレの選手のサインを頂きました爆笑

1得点でMVPは本当に申し訳ないのですが、息子くんすごい嬉しそうでしたおねがい
ありがとうございました❗

こんなに試合に出れることも普段はありませんし、貴重な真剣勝負の機会を作っていただき、S君パパ、かずパパには本当に感謝ですおねがい

また是非お願い致します❗