目黒区体育祭開会式 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は所属チームの4年生6人で朝練の後、目黒区体育祭開会式に出席。

去年の秋季大会は準々決勝で優勝した東根さんに負けてしまったので、今回は優勝目指して頑張って欲しいです。
でも1チームのみ参加なので出場機会があるのかは微妙。

その後は6年生の試合を観戦に。
戦う気持ちを見せてもらい、とてもいい勉強になりました!
すごくいい試合でした。

そして16時半から所属チームの練習。
18時からフットサルチームの練習。

なかなかハードな1日でした…。


朝練の模様。
3対3のゲームをしてたのですが、途中1人帰ってしまい、私が参加する事に。
日頃の運動不足の為めっちゃ疲れました。
全然走れませんね…。

開会式でソフトボールのプラカードを持つ息子くん。お手伝い的な感じ。