夏休み終了 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

目黒区は来週から学校。夏休みの最後に旅行にと日光に来ましたが…息子くん体調を崩し、ホテルで休養。

ほとんど何もせず帰る事に…。
ものすごく楽しみにしてたのに本当に残念。でもまた来ようね。

夏休みの目標15ゴールは…まだ達成できてません。
今12ゴールですが、まぁ出来るまでとりあえず延長って事にします。

今回はピボーテのゲームでの得点はカウントしてません。
ちょっと特殊なゲームなので。
さていつ達成してくれるかな。

しかしこの夏休みは毎日本当によく頑張りました。
所属チーム、フットサルチーム、ピボーテ、ゴールアシスト。
他にも朝練や自主練習も頑張りました。
目に見えた成果は…特にありませんが、コツコツ積み上がっていると思います!

とりあえず体調良くなったらまた頑張ろう!