宿題 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

いよいよ明日から所属チーム目黒の夏合宿!
息子くん相当楽しみにしてます。

が、しかしその前に夏休みの宿題をしなければなりません!
そこで朝から算数に読書感想文に自由研究と大忙し。

…ふぅ。よく頑張りました(^_^;)。
合間に勿論練習。
新しいスパイクを早速試してみました。
調子いいようです。
今日は他の方のブログを見させていただいた影響でシャトルラン等走るメニューを多くしてみました。


お気に入りのロナウドモデル。