ゴールアシストセレクションキャンプ終了 | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日で4日間のキャンプが終了しました。
猛暑日の中、朝9時から15時半まで毎日よく頑張りました。
キャンプの後もピボーテやチームの練習に参加して大変な4日間でした。

このキャンプに参加して技術的にも気持ちの面でも学ぶ所は多かったと思います!

特に前を向くトラップだったり、ボールを貰う動きだったり。
最後のゲームでは2得点!いい締めくくりが出来ました。

ゴールアシストさん4日間ありがとうございました!
できればまた今度も参加したいと思います。


緑の2番が息子くん。

その後チームの練習でも1得点。これで夏休み通算10得点。