強化トレーニングゲーム | よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

よしひろのブログ めざせレギュラー!息子くんのサッカーブログ

息子くん。小学2年生からサッカー始めて、ついに大学生になりました!補欠ゼロを願う私のサッカー備忘録ブログです。

今日は強化トレーニングゲーム。
相手は下丸子シューターズさん。
20分1本で続けて試合。

息子くんは控え選手同士の対戦に出場。
ポジションはトップ下でした。
出場時間はレギュラー組の…3分の1か4分の1ぐらい。
レギュラー組の休憩時間に少し出るみたいな。

試合ではだいぶボールをキープ出来るようになってきたし、少しは周りも見えてたかな?

でもまぁ…見学してる時間が長かったですね。

もう少し練習させてあげたかったです。
相手チームにも控えの子達がいたので、空いてる所でフットサルでもできたら良かったのに…。

そんなわけで帰って来てすぐ、また友達と練習しに行きました(^_^;)。
…宿題終わってないからほどほどに。