これでいいんだ | 【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

【行動脳】輝くあなたに!魂に笑顔を!心に躍動感を!

夢や目標を達成するための小さくて大きい一歩を、遥か彼方をめざし走り続けるランニングマンが、風の中から 提案します。


 

あなたの可能性を引き出す 行動へと導く

心動家・行動メンタルコーチ

        野村ユースケ です


      「これでいいんだ」

 

 

 

相手にわかってもらう、自分で結果を出す ということでは、

 

長く時間をかけて結果を出す方法もある。

 

でも、最短で結果を出す。

 

と、いうことでとことん考えるのも方法のひとつだ。

 

そこで大事なのは

 

わかりやすさ、だと思う。

 

 

だから

 

けっきょく

 

伝えたいのは

 

 

  自分を信じようぜ!

 

 

ということ。

 

 

 シンプルにあなたを信じるから答えが簡単になる。

 

 

相手にも自分にもわかりやすくする、と言うことは大事なことだと思う。

 

わかりやすさは、時間の短縮につながる。

 

いろいろ考えて迷っているときは

 

その物事をもっと、もっと、やさしく考えてみればいい。

 

 

どうすればそれはうまくいくのか?

 

ひとはつい固定観念で考えてしまう。

 

まずは、それをはずそう。

 

ポイントは、最速で、最短で、もっともやさしくするには、と

 

答えをやさしくしていくことだ。

 

そして、その問題は解決できると

 

まずは考えて動くことだ。

 

解決できるのが前提だ。

 

 

やさしい、簡単なものは信じやすいものだ。

 

 

 

さあ、こころの声を聴いてみなよ!

 

今日も一緒にシンプルに信じていこうぜ!

 


今回も、最後までお読みくださいまして、

 

ありがとうございます。

 

今日もすてきな行動で上機嫌の一日を!