神奈川県横浜市からベビーマッサージを

全国のママへ

 

育児にもママの生き方にも自信がもてる
働き方をお伝えしている

ベビーマッサージ講師の
中山祥子です♪

 

image
 

全国どこからでもお家で
オンラインレッスンを♡♡

マンツーマンレッスンも

受け付けております♪

 

 

 

//

 

今日からスキンケア方法変えます!

知らないことばかりというか

思い込みでやってることばかりで

驚きの連続でした〜!

 

\\

 

 

と、

10ヶ月皮膚科通いで悩んでいた肌荒れも

たった7日で解決しちゃう

私ナカヤマのベビースキンケア講座

 

 

参加してくださった

生後5ヶ月babyのママさんから

嬉しいお声を頂きましたよ✨

 

 

 

 

この
ベビースキンケアの講座では

 

 
・赤ちゃんのお肌が荒れやすい秘密
 
・アトピーにならない為の
 正しいケア方法
 
・天然、無添加、
 オーガニックに騙されるな!
 正しいスキンケア剤の選び方 
 
・今日から変えて!
 プルつや肌の土台を作る
 保湿力UPのケア方法

 

 
などなど... 
赤ちゃんのお肌のための情報を
とにかくギュッと詰めこんだ内容を
お伝えしているんですが
 
 
 
今日は講座内でお話している
毎回お話しするたびにママさんたちが驚く
赤ちゃんのお肌の情報1つ
皆さまにも特別にシェアしますね♡
 
image
 
 
 
講座で話すたびにママたちが驚くこと...
 
 
 
それは 、、、
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんは
みんな肌が弱い 
 
ということです。
 
image
 
 
 
 " ALL BABY
sensitive skin 
(センシティブスキン) 
 
 
 
 
なんです。 
 
 
 
 
ALL BABY
です。
 
 
 
 
 
赤ちゃんは
例外なく
みーーーーーーーーんな
肌、弱いんです。
 
 
(そろそろしつこいって?笑)
 
 
 
うちの子は肌弱いんだな...と
心配になっているママさん。
 
 
 
安心してください。
 
 
 
Don't  worry
ドントウォーリー
 
ALL BABY 
オールベイビー
 
肌弱い
 
 
です。
 
 
(とにかく明るい安○さんみたいw)
 
image
 
 
だからこそ!
令和の時代の今
赤ちゃんへの
正しいスキンケアは必須
です!!! 
 
 
 
 
0歳のうちから
スキンケアだなんて... 
逆に肌が甘やかされて
鍛えられなくて
将来衰えちゃうんじゃ..... 
 
 
 
なんて考えは今すぐ捨ててくださいね!笑
 
 
 
 
皮膚は筋肉ではないので
鍛えるとかないですからね。
 
 
 
っと... 大好きなスキンケアの話が
止まらなくなってきたので(笑)
 
 
今日はこの辺で♡
 
 
私ナカヤマがお伝えする
一生もののプルツヤ肌を
我が子にプレゼント出来るママになれる
ベビースキンケア講座
ご興味ある方は
ぜひこちらから詳細をご覧下さいね🎀 
 

              ⇩⇩⇩ ここをTAP! ⇩⇩⇩

 

 

我が子のお肌の悩みは

育児をしているママにとって

必ずと言っていいほど通る道...

 

 

そのちょっとしたお肌のお悩みの

1つや2つだけでも

今日の内容でスッキリ出来て

ママの心の余裕に繋がるきっかけに

してもらえたら本当に嬉しいです♡

 

image

 

お読み頂きありがとうございました♡

 

 

お教室やレッスンについて
⇩お問い合わせはこちらから⇩