神奈川県横浜市から全国のママへ♡

 

初めての育児にも

ママの生き方にも自信がつく

 

産後がグッと楽になる

産前から知っておきたい

育児のテキストをお伝えしている 

 

ママとベビーの育児コンシェルジュ

中山祥子です♪

 


全国どこからでもお家で我が子と
オンラインレッスンを♡♡


オンラインレッスンの申込はこちら♡

 ☝︎クリック!

 

 

 

おむつのCMや

たま○よなどの

育児雑誌の表紙になっている

赤ちゃんって

 

 

 

 

みーんな真っ白で

ツヤッツヤのほっぺの

 

 

 

これぞ赤ちゃん肌♡

っていうお肌ですよね♪

 

 

でも...

 

 

 

 

実際に生まれていきた

我が子を見ながら

頭に並ぶハテナマークが.....

 

 

 

 

(カサカサの手首や足首を見て)

 

 

あれ?

 

 

赤ちゃんって、

もちもちツヤツヤのお肌じゃないの...???

 

 

 

 

 

(我が子の顔に出来た

 赤いブツブツを見て)

 

 

 

あれ?

 

赤ちゃんって、

プルプル肌じゃないの、、、??

 

赤ちゃんって

めちゃくちゃ

綺麗な肌のイメージだったのに

 

 

 

 

目の前の

我が子のお顔は

ニキビみたいな

ブツブツだらけ...

 

 

 

鼻の周りや頭皮には

カサブタのようなものが出来たり。

 

 

 

 

顔だけじゃなくて、

 

首元や足の付け根

 

お腹や背中にも

 

全身に赤みや湿疹が出てきたり...

 

 

 

 

毎日沐浴もしてるのに、、、

 

毎日お風呂で洗ってるのに、、、

どうして????

 

 

 

まだ1ヶ月健診前だけど...

外に出ていいのか分からないけど...

小児科行かないと行けないかな??

 
 

 

な〜んて

我が子のお肌に悩むママって

多いですよね、、、。

 

それなのに!

 

 

 

 

我が子のお肌のことって、

 

妊娠中に受ける

母親学級でも、

 

 

産院の検診

産後の沐浴指導でも小児科でも

 

 

なかなか

教えてもらえない。

湿疹やブツブツが

いつまでたっても治らないし

広がっていくから

 

 

 

肌着じゃなくて

ちょっと可愛いカバーオールに

我が子を着替えをさせて、

 

 

 

まだ慣れない抱っこ紐に

我が子を抱え、

 

 

 

何かあったら不安だからと

育児用品をこれでもかと詰めた

大きなマザーズバッグを持って

20分不安を抱えながら歩いて

やっとの思いで

小児科や皮膚科に行ったのに

 

 

 

 

あ〜、それね

赤ちゃんにはねー、

よくあることだから。

 

 

とたった一言だけ言われて

 

 

大して湿疹自体も

見てもらえず、

プロペトヒルドイド

けもらって

 

 

 

 

 

はい、おしまい。

 

 

 

激混みの小児科や皮膚科で

1時間近く待っていたのに

診察時間

30秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー、

 

げ、

原因は??

 

 

と頭の中が、

ハテナとモヤモヤで

いっぱいで終わる

 

 

こんな感じの通院を

経験しているママさんは

きっと多いはず。。。

 

 

 

 

 

そんな

既に我が子の肌で

お悩みのママさんたちのため、

 

 

 

産後に我が子のお肌のことで

いちいち振り回されない

ママになりたい

プレママさんたちのため、

 

 

 

私ナカヤマは

 

我が子が

肌トラブルに悩まない

一生モノの肌をプレゼントできる

ママになれる秘密

たっぷり詰まった

 

 

 

ベビースキンケア講座

を開催しています♡

 

 

 

この講座では、

 

 

 

 

どうして

赤ちゃんの肌が

荒れやすいのか?

 

 

 

デリケートだと

言われているのか?

 

 

 

 

赤ちゃんの肌の仕組みから

しっかりとお話をしていき、

 

 

 

正しい知識とともに

我が子のお肌を

頻繁に起こる肌荒れから

守るためのポイント

知ることができます✨

 

 

 

どうせ

子どもの医療費は

タダだったり数百円だからと

 

 

 

我が子のお肌の赤みが気になったら

とりあえずバタバタと準備をして

皮膚科や小児科に行くのではなく

 

 

 

もしかしたら

いつものスキンケアで改善出来るかも

しれないかな⁉︎💡✨という

判断がママ自身が出来るようになって

 

 

 

ちょっとお家で

様子見てみるか...!

という選択肢を

持つことができるようになるから

 

 

 

我が子の肌荒れで

いちいちワタワタしない

ママになれますよ♡

 

image
 

 

この講座を受けてくださった

 

正しい知識で

スキンケアを続けて

くださっている

 

ママさんたちから

ご感想を頂いているので

少しだけご紹介しますね♡

 

乳児湿疹から始まり

10ヶ月も悩んでいた我が子の肌荒れ

講座を受けてからたった1週間

改善してもうびっくりです!

(船橋市・11カ月babyのママ)

 

パパもしっかり習慣にしてくれて
我が子と楽しそうにスキンケアを
続けている姿を見て
私までほっこりしてます♡

そのおかげで我が子のお肌は
真っ白ツヤツヤです♡


(市川市・8カ月babyのママ)

  

教えて頂いた
スキンケアのポイントを
実践しただけ


びっくりするほど、
湿疹がなくなり、
赤ちゃんらしいぷるぷる肌を
取り戻せました🥲✨


めちゃくちゃ嬉しくなって
我が子にスリスリしてしまいます♡笑


(東京都・1カ月babyのママ)

 

 

 

と、ここには載せきれないほど

嬉しいお言葉をたっくさん

頂いています😌💓 

 

 

 
 
私ナカヤマは

ベビーマッサージの講師として

毎月40名の親子さまと関わり

 

今まで1,000名以上の親子さまと

レッスンや講座を重ねてきました。

 

 

image

 

ママさんたちには

 

我が子の

プルプルもちもちのお肌を見て

 

 

可愛いな♡愛おしいな♡

 

 

と自然とほっぺを合わせたくなるような

幸せな時間を過ごしてもらいたいですし

 

 

 

毎日の歯磨きをするように

スキンケアの時間を

当たり前の習慣にして

我が子と楽しんでもらいたくて

この講座を開催しています♡

 

 

 

肌トラブル知らずの

一生モノのお肌を

我が子にプレゼント出来るママになれる

ベビースキンケア講座の

詳細・ご予約はこちらから♡♡

↓↓↓

 

♡初級ベビースキンケア講座

 

 

【日程】

 

3/11(月)

3/12(火)

 

6/17(月)


⏰10:00〜13:30(休憩込)


【場所】
オンライン zoom

※詳細のURLは
 ご予約後にお伝えしております。

【内容】
・赤ちゃんのお肌がデリケートなワケ

・アトピーの原因はこれ!💦

・天然、無添加、オーガニックに

 騙されないで!⚡️

 正しいスキンケア剤の選び方

・これでバッチリ!保湿力UPの

 毎日のスキンケア法♡


【受講特典】
・テキスト1冊
・受講修了証
・プチスキンケアセット
・受講後のアフターフォロー(無期限♡)


【ご用意頂くもの】

・バスタオル1枚
・普段お使いになっているスキンケア剤

 

【料金】    ¥17,000  (税込)
    (事前振込・Paypay)


お申し込みはこちらから♡
👇👇
我が子のスキンケアに自信がつく!初級ベビースキンケア講座✏︎ご予約ページをご覧いただき誠にありがとうございます。最短1日で学べてレッスンよりも深い知識が身に付くので自分の育児に自信が付く♡1dayベビースキンケア講座のご予約ページです♪【初級ベビースキンケア講座】を受けていただくと、どうして赤ちゃんや子どもの肌はデリケートなのか?我が子の肌を守るためにはどういったケアをすればいいの…リンクdocs.google.com

(☝︎こちらをクリック!)
 

 

赤ちゃんのお肌のことはもちろん、

 

 

毎日の育児の悩みも

相談して吐き出して、

 

 

ママ同士で話せる場として

 

 

毎日のママ業でお疲れの気分も

リフレッシュもしてもらえたら

嬉しいです♡

 

image

 

お読み頂きありがとうございました♡