お祝い | BW社長の奮闘記

BW社長の奮闘記

BAROQUE WORKS co.,ltd 社長ブログ

つい先日の話ですが、僕の誕生日は8月15日


ですが、仲の良いM専務の誕生日が8月10日という事で二人同時の誕生日会を数名の仲間たちが開催してくれました!!!


誕生日がお盆真っ只中という事もあり、周りからお祝いされる事などここ数年全くなかったので、ちょっと感動!


$BW社長の奮闘記


お祝いのケーキの名前は内輪しかわからない名前(ニックネーム)になっているので、ここでは控えさせていただきます(笑)


参加いただいた皆さんには本当に感謝です!!


ありがとうございました





さらに弊社のスタッフからも僕が愛煙しているタバコをカートンでプレゼントしてもらい、立て続けなお祝いに正直びっくり仰天です!!


やはり持つべきものは信頼出来る仲間と優秀なスタッフですね♪


こんな感じで何も変わらず34歳になりますが、何卒皆様今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます


ではまた。