爽やかな朝のサイクリング | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

8月10日(土)


連休1日目の朝。今朝は、比較的カラッとした爽やかな風が吹く走りやすい朝でした。🚴‍♂️ 久しぶりに鈴鹿サイクリングロードを走ったら雑草でえらいことになっていた。😱



磯津海岸



太陽に照らされキラキラと輝く✨海面。照れ



少し前まで緑色だった田園が黄金色へ…

収穫が近いてきました。



久しぶりに走った鈴鹿川サイクリングロード

雑草が生い茂っていて失敗したー。チュー



雑草区間脱出!



ほんの少しだけ秋の気配を感じる爽やかな朝でした。ニヤリ まだまだ暑いけどね…


走行距離 : 41.54km

獲得標高 : 197m


明日は、プチ遠征で滋賀県へ。🚴‍♂️

暑いけど頑張って連休中のライドを楽しみたいと思います。ウインク


では、・・・{emoji:128_char3.png.バイバイ}