どんより空模様の地元ライド | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

2月17日(土)

今日は、天気がイマイチなのでトランポは諦め地元ライドしてきました。🚴‍♂️
時より薄日がさすどんよりした空模様でしたが、風も穏やかで寒くもない走りやすい気候でした。😉



小さな春を見つけました。照れ

土筆はまだだったぁ〜。まだ2月だもんね。チュー



久しぶりに鈴鹿川サイクリングロードを走りました。🚴‍♂️ ちょっと貧弱なサイクリングロード。モータースポーツだけじゃなく自転車にも力を入れて欲しいいなぁ〜。キョロキョロ



菜の花のいい香りに思わず立ち止まり、カメラ



明日もイマイチな空模様。

走れるといいなぁ〜。


では、・・・バイバイ