GW最終日は、潮風を求めて… | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

5月6日(月) GW10日目

ついに来てしまいました。GW最終日です。

今日は特に予定はありませんでしたが午後から天気が崩れる予報だったので、午前中に連休〆のライドに出かけました。自転車


本当に昼から天気が崩れるのか〜? と思わせるほど、いい天気でした。太陽



田植えも終わってますね〜。ウインク



今日は、海までやってきました。
いつもの磯津海岸です。ウインク



鈴鹿漁港から、海沿いを走ります。自転車
潮風が気持ちいい〜!!



潮干狩りをしていました。ウインク
のどかな風景です。



千代崎海岸の公園で休憩〜。



海からの潮の香りに癒されます。照れ



白子港緑地まで海沿いのサイクリングを楽しんで、いつものように帰ってきました。自転車
連休最終日は、平凡な地元ライドでした。ウインク



社会人になって25年。初めての10連休でした。贅沢な話ですが、10連休はちょっと長いかな!?

10日間の走行距離は、333kmでした。
ちなみに去年は、499km。
大幅に減ってるぞ〜!!びっくり


来週は、グランフォンド京都に参加します。
無事に完走できるか?
晴れて楽しいグランフォンドを楽しめたらいいな〜。ニコニコ


と言うことで、来週のGF京都を楽しみにして明日からの仕事を頑張りたいと思います。ウインク

では、・・・バイバイ