卒業式 ♪ | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

今日は、有給休暇をとって息子の卒業式に出席しました。ニコニコ  6年間、長かったような、短かったような・・・。照れ  変声期も始まって、幼さがなくなっていき、男らしさが垣間見える、成長真っ盛りの息子です。ニコニコ  振り返ると、6年間で一回も休むことなく小学校に通うことが出来ました。これからも健康に成長していって欲しいです。ニヤリ

{40324A2B-7E7B-4A02-AABA-84D209D4E234}



卒業式の後の教室で担任の先生から最後のお話しがありました。ニコニコ  生徒みんなで作り上げたアルバムや感謝状を先生に贈り、先生が大喜びされていました。ニヤリ  見ていて感動しました。おねがい

{50FBC6F0-A8E8-47EE-B5CC-7068AC941E6D}



母親と並んで写真撮影しました。カメラ  身長が変わらないくらいに成長しました。おねがい  6年前の入学式も同じ場所で写真を撮った記憶があります。ニコニコ 小さかった頃が懐かしいです。本当に大きくなったな〜! おねがい

{6506EC6D-9FF8-46A9-B900-327548C85D55}



お昼過ぎに卒業式から帰ってきて、午後は、CAAD10の卒業式です。ウインク

ペダルやガーミンのスピードセンサー、サドルバッグなどを、SUPERSIXへ移して 玄関のサイクルスタンドにおさめました。自転車  明日からは、SUPERSIXで走ることになります。爆笑

{030CE410-389C-400F-8F03-245AB5DACEDD}



今日は有給休暇でしたが、明日から3連休です。爆笑  天気は良さそうですが風が少し強そうな予報です。ニコニコ  どこ走ろうかな〜!?

では、・・・バイバイ