春、ミッケ! *\(^o^)/* | ふみくんのサイクリング日記

ふみくんのサイクリング日記

メタボ解消ではじめた自転車。ロードバイクにはまってしまった、50代おじさんのサイクリング日記です。

今日も朝から快晴でした!太陽
・・・ が、午前中は、息子を床屋に連れて行ったので走れず。チュー  今度の金曜日が小学校の卒業式なので今日が床屋に行く最後のチャンスでした。ウインク 卒業式くらいはビシッとキメないとね。ウインク

午後からサイクリングに出かけました。ウインク 今日は、磯津海岸まで出て、海沿いを白子まで走ってサーキット道路を経由する50kmルートです。自転車

内部川堤防道路にて。暖かくて良い天気です。太陽

{51AABE7E-4C6E-48FD-91F8-2FB7F304388E}



内部川から鈴鹿川の堤防道路へ入った後、しばらく走って土手の様子を見ると、春ミッケ!!

{67593BE1-EF43-4881-BA9C-902E61F2BC60}



『つくし』が顔を出していましたよ!爆笑

{A97194F0-0AB3-4C1F-9EDE-A3C73CA61D68}



もう少し先かな〜と思っていましたが、昨日と今日のポカポカ陽気で顔を出したのかな? ウインク  『つくし』を発見してテンション上がっちゃいました。爆笑  待ちに待った、春到来ですね〜!!

{18271278-4111-4428-8F7C-2B756641EDF8}



テンション上がったまま、磯津海岸に到着です。ウインク  暖かい陽射しを浴びながら、春の海を眺めて少しの時間、ボーっとしてました。照れ

{37131A58-0294-4BE3-A61C-5678FB0D1EE7}



磯津海岸をあとにして海岸沿いを走ります。自転車  潮風が気持ち良いです〜。ウインク

{A1D33CDD-B1F4-4802-92F2-D9CFA516C204}



白子港緑地に到着しました。ニコニコ  ベンチに座ってしばし休憩〜。ウインク

{894FF525-3A6C-44F3-905E-9E35F5B82E0D}

{6BC6A825-B581-4F52-BF01-2388D81FC2C8}



白子港緑地の後は、サーキット道路を走り鈴鹿サーキット前を通過して鈴鹿川へ。自転車  鈴鹿川と安楽川の合流地点で、カメラニコニコ

{0F7A9DB3-8FB6-4161-8A08-DA8E07E0E3F8}



昨日は、休日出勤で走れず。と言うことで今週のライドはこれだけです。びっくり  もう少し頑張らないと・・・ガーン

{84A761D7-8AA0-4A31-8954-FDB29B638037}



午後のサイクリングから帰った後、愛車 CAAD10 の洗車をしました。ウインク  チェーン周りを洗浄して、ホイールを外して細かいところまでピカピカにしました。キラキラ

多分、今日がCAAD10にとって最後のライドになります。来週からメインバイクをSUPERSIXに移行する予定です。ニコニコ  CAAD10 は、ローラ台メインで今後は使用するつもりです。自転車  約2年間ですが、いろんな所をたくさん走り、良い思い出を一緒に作ることができました。照れ  CAAD10、ありがとう!! おねがい そして これからもヨロシク!!

{15D02760-CD6F-4622-9D9B-6BA1BDAF1AB0}



今度の金曜日は息子の卒業式なので有給休暇を取ります。ウインク 翌月曜日も祝日なので4連休です。チョキ爆笑

仕事、頑張ろ〜!! 筋肉チュー

では、・・・バイバイ