昨日は保育園の運動会でした
うちの僕ちゃん
私達に気付き

何度もこっちを見ては
ニコニコしながら手をふってました😅
かけっこも
私達のところへ遠回り

結果…
はい
ビリです
午前中はもって~
と、みんなの祈りも届かず…
どんどんひどくなる雨


台風が接近してたから無理もないよね
どしゃ降りの中
何種目かしたけど…
結局、私達の親子競技の前で中止
風邪ひいたら大変だもんね
結局…
5種目ぐらいしたかな
残りは来週に持ち越す事になりました
先生達、また準備するの大変だろうな
それにしても、台風直撃かと思ってたけど
宇和島はたいした事なくて良かったです
来週はお天気だといいな
iPhoneからの投稿

うちの僕ちゃん
私達に気付き


何度もこっちを見ては
ニコニコしながら手をふってました😅かけっこも
私達のところへ遠回り


結果…
はい
ビリです
午前中はもって~と、みんなの祈りも届かず…

どんどんひどくなる雨



台風が接近してたから無理もないよね

どしゃ降りの中
何種目かしたけど…
結局、私達の親子競技の前で中止

風邪ひいたら大変だもんね

結局…
5種目ぐらいしたかな

残りは来週に持ち越す事になりました

先生達、また準備するの大変だろうな

それにしても、台風直撃かと思ってたけど

宇和島はたいした事なくて良かったです

来週はお天気だといいな

iPhoneからの投稿


















