昨日は保育園の運動会でしたニコニコ

photo:01




うちの僕ちゃん
私達に気付き目ひらめき電球
何度もこっちを見てはニコニコニコニコしながら手をふってました😅

かけっこも
私達のところへ遠回りにひひチョキ

結果…

はいパービリですショック!

雨午前中はもって~
と、みんなの祈りも届かず…汗

どんどんひどくなる雨雨雨雨

台風が接近してたから無理もないよねしょぼん


photo:02




photo:03




どしゃ降りの中
何種目かしたけど…

結局、私達の親子競技の前で中止えっ

風邪ひいたら大変だもんねあせる

結局…

5種目ぐらいしたかなはてなマーク

残りは来週に持ち越す事になりましたビックリマーク

先生達、また準備するの大変だろうなガーン

それにしても、台風直撃かと思ってたけど台風

宇和島はたいした事なくて良かったですアップ

来週はお天気だといいな晴れ







iPhoneからの投稿
来週末にある運動会走る人

今日は総練習の為

体操服を着ての登園ニコニコ


photo:01




頑張っておいでぇチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



iPhoneからの投稿
今日は保育園の
ふれあいフェスタに行って来ましたニコニコ

去年は夕涼み会だったので
涼しくて良かったんだけど長音記号2

今年は
劇団チロリンという劇団が来て
人形劇をするということで
14時~晴れ

photo:01



人形劇は想像していたのとは少し違ってたけど…
子ども達は喜んで観てました目ひらめき電球

photo:02



人形劇を観た後は
園庭へ移動して

まずは、かき氷~

photo:03



photo:04




これは
輪投げでGETビックリマーク

photo:05




次は…
ボールすくい~

photo:06




二つ取ったとこで、破れちゃいましたあせる

この他にもいろいろ音譜

的あてゲームが一番気に入ったみたい野球

今月は運動会もあるから楽しみですニコニコ




iPhoneからの投稿