先週の木曜日の朝…
保育園へ行こうとしたら
ん?何か熱い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
熱をはかると8度![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
病院へ連れて行ったら
「元気そうだし風邪かな…今晩熱が下がらなかったら、また明日来てください。インフルエンザの検査をしてみましょう」との事…
保育園でもインフルエンザが出て三日目…
毎年流行るけど、今まで奇跡的にかかった事がないうちの子
夜、やっぱり熱が上がり
朝も下がらず
検査をしてもらうと…
インフルエンザB型
初のインフルエンザ…
可哀想に
その日から二日、夜には40度超え
さすがに40度にもなると
ぐったり
大好きなおもちゃもDVDも…
何も欲しがらず、ずっと横になってました。
今日でタミフルを飲みはじめて5日目…今朝は平熱まで下がったので、今晩熱が上がらなかったらいいんだけど
そばに居てあげたいけど
ずっと仕事を休む訳にもいかず
昨日から午後出勤にさせてもらってます
我儘をきいてもらって
申し訳ない
今は周りにうつってないかドキドキです
iPhoneからの投稿
保育園へ行こうとしたら
ん?何か熱い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
熱をはかると8度
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
病院へ連れて行ったら
「元気そうだし風邪かな…今晩熱が下がらなかったら、また明日来てください。インフルエンザの検査をしてみましょう」との事…
保育園でもインフルエンザが出て三日目…
毎年流行るけど、今まで奇跡的にかかった事がないうちの子
夜、やっぱり熱が上がり
朝も下がらず

検査をしてもらうと…
インフルエンザB型

初のインフルエンザ…
可哀想に

その日から二日、夜には40度超え

さすがに40度にもなると
ぐったり

大好きなおもちゃもDVDも…
何も欲しがらず、ずっと横になってました。
今日でタミフルを飲みはじめて5日目…今朝は平熱まで下がったので、今晩熱が上がらなかったらいいんだけど

そばに居てあげたいけど

ずっと仕事を休む訳にもいかず

昨日から午後出勤にさせてもらってます

我儘をきいてもらって
申し訳ない今は周りにうつってないかドキドキです

iPhoneからの投稿















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)





