先週の木曜日の朝…
保育園へ行こうとしたら
ん?何か熱い[みんな:01]

熱をはかると8度[みんな:02]

病院へ連れて行ったら
「元気そうだし風邪かな…今晩熱が下がらなかったら、また明日来てください。インフルエンザの検査をしてみましょう」との事…

保育園でもインフルエンザが出て三日目…
毎年流行るけど、今まで奇跡的にかかった事がないうちの子

夜、やっぱり熱が上がり
朝も下がらず汗

検査をしてもらうと…

インフルエンザB型ガーン

初のインフルエンザ…

可哀想にしょぼん
その日から二日、夜には40度超えビックリマーク

photo:01



さすがに40度にもなると
ぐったりダウン
大好きなおもちゃもDVDも…
何も欲しがらず、ずっと横になってました。

今日でタミフルを飲みはじめて5日目…今朝は平熱まで下がったので、今晩熱が上がらなかったらいいんだけどシラー

そばに居てあげたいけどしょぼん
ずっと仕事を休む訳にもいかずかお
昨日から午後出勤にさせてもらってますあせる
我儘をきいてもらってあせる申し訳ない

今は周りにうつってないかドキドキですカゼ

photo:02














iPhoneからの投稿
昨日は三間のコスモスまつりに行って来ましたコスモス

photo:01



photo:02



photo:03



初めて行ったけど、いろんなお店が出てるんだねキラキラ

地鶏の焼鳥美味しかったぁニコニコ

志延は『コスモスおまつり、おみこしわっしょいなかったね』って…

まつり=お神輿と思ってるらしいにひひ

photo:04



天気も良くてすごく気持ち良かったねん晴れ







iPhoneからの投稿
今日はサーティーワンのアイスクリームを食べに行きましたニコニコ


photo:01




店頭もすっかりハロウィンハロウィン


photo:02




今日はこれから会社の飲み会ビール

チビを実家に預けて[みんな:01]
てくてくとバス停まで歩いてると足あと


photo:03




綺麗な空目キラキラ

写真を撮ってたら
近くに居た学生の子も撮ってたカメラ

秋の空って大好きアップ

さてニコニコ
今日は初の「すぎのこ」だよ音譜

楽しんできますにひひ





iPhoneからの投稿