昨日は和霊大祭初日アップ

「がいや」を見に行って来ましたニコニコ

photo:01



photo:02



志延はアイスに夢中~ソフトクリーム

アイスを食べ終えると…
「かき氷食べたいにひひ

photo:03



暑いもんねあせる

photo:04



photo:05



今日は花火見に行こうねぇニコニコ








iPhoneからの投稿