金曜日の夜から熱が出ていた しえん
昨日は9度まで上がり、しんどそうだった
自分から『寝る』ってお布団にゴロン
3回も昼寝してた
喉が赤くなってるから扁桃腺からくる熱との事
今日はお昼寝から起きても平熱だったからもう大丈夫かな
良かった良かった
今は元気に走り回ってます
iPhoneからの投稿

昨日は9度まで上がり、しんどそうだった

自分から『寝る』ってお布団にゴロン

3回も昼寝してた

喉が赤くなってるから扁桃腺からくる熱との事

今日はお昼寝から起きても平熱だったからもう大丈夫かな

良かった良かった

今は元気に走り回ってます

iPhoneからの投稿
