金曜日の夜から熱が出ていた しえん汗

昨日は9度まで上がり、しんどそうだったダウン

自分から『寝る』ってお布団にゴロンぐぅぐぅ

3回も昼寝してたぐぅぐぅ

喉が赤くなってるから扁桃腺からくる熱との事病院

今日はお昼寝から起きても平熱だったからもう大丈夫かなニコニコ

良かった良かったアップ

今は元気に走り回ってますにひひ

photo:01






iPhoneからの投稿